Tuesday, December 9, 2014

作文ドラフト #4

このプロジェクを通して、ポスターとパンフレットを作るつもりです。そのポスターはLGBTQ+のについて、その問題のについての情報を纏めます。日本の皆さんにLGBTQ+の問題を知らせると思います。


リサーチを通していかな、新しいことがたくさん見つかりました。そのことはとても面白くて、様々ことを学べました。日本の文化のためにLGBTQ+の活動や会話が少ないことに気づきました。日本語で書かれたしりをあまり見つからな買ったけど、日本人のインタビューした、英語の記事を見つけられました。プロジェクトを良くするなら、もっとたくさん日本人の生徒から、話を聞けたらいと思います。日本のLGBTQ+の問題は文化の違いによるから、世界で他の国のLGBTQ+の問題がある理由が何か知りたくなりました。

No comments:

Post a Comment